SSブログ

09/1/3 ハッピー日記 [故郷のワンちゃん]

 FI2624499_1E.JPG

Happy new year

あけましておめでとうございます。ハッピーです[犬][わーい(嬉しい顔)]

今年も宜しくお願いします。

FI2624499_2E.JPG

忙しかった年末に比べて、ちょっとのんびりしたお正月を迎えています。

今年はまだケンカはありません。
皆仲良くしたいとは思っていますが・・・[exclamation&question]

お母さんが、私達にもおせちを作ってくれました。おいしかったです。
でもお正月はちょっと食べ過ぎて体重が気になっている私(ハッピー)です。

FI2624499_3E.JPG

正月早々、ビクターがやってくれました。

トイレの前の廊下におしっこを撒き散らしました。
叱られてまたチビッてました[ふらふら]

FI2624499_4E.JPG

皆お母さんのローストビーフが大好きで、ウノちゃんのよだれがすごいんです[exclamation×2]

FI2624499_5E.JPG

お姉さんは、帰国後ちょっと風邪をひいたようで寝てばかりいます。
マイナス10℃のN.Y.から来たのに・・・、疲れたのかなぁ[ふらふら]
大した事はないようです。ご心配無く。

では、今年も頑張りましょう[るんるん]
ハッピーでした[犬][わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ヘカテ [日記]

 FI2624498_1E.jpg

ヘカテ(1982年)、これもダニエル・シュミット監督・脚本の作品です。

官能的な作品でnmzkも外交官になりたいと思いました[ふらふら]

カルロス・ダレッシオの音楽も素敵です[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画