SSブログ

似顔絵 [日記]

 FI2624526_1E.jpg

昨日、[携帯電話]にメールが届きました。
友人の子供(2歳)が描いてくれた似顔絵です。

描いてから「nmzkのおじさん」と教えてくれたそうです。

嬉しい[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

かすてら

えー!これ2歳のお子さんがお描きになったんですか?<BR>上手です!わが子はこんなにうまく描けません^^
by かすてら (2009-02-05 22:21) 

nmzk

&gt;かすてらさん<BR>天才かしら・・・(^▽^喜)<BR>実物は髪の毛がちゃんと在ります(念の為・・・)
by nmzk (2009-02-05 22:53) 

花火星人

なるほど!nmzkさんはこんな雰囲気なんですね♪
by 花火星人 (2009-02-05 23:33) 

nmzk

&gt; 花火星人 さん<BR>こんばんは。<BR><BR>うーん、○○ちゃんのイメージですが、実物よりハンサムに描いてくれました♪
by nmzk (2009-02-06 00:07) 

카지노사이트

車窓か
by 카지노사이트 (2020-11-15 12:49) 

카지노사이트

車窓か
by 카지노사이트 (2020-11-15 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1