SSブログ

おめでとうございます♪

名古屋の伯父さん、お誕生日おめでとうございます。ハッピーです

お姉ちゃんがN.Y.に行ってからは、ウノちゃんも私達の寝室で寝ていますがケージの中です。

ビクタ-と時々ケンカをするし、それに何でもガリガリとかじり癖が直らないものですから・・・。

でもウノちゃんは、安心で満足しているようです。
それにしても女の子なんだから、もう少し寝姿は気をつけてもらいたいものです。



私(ハッピー)は、いつもお母さんの横で朝まで良い子にしています(いや、昼までかな?)。




ビクターは、先日お母さんのお布団にもぐって寝ていましたが、しばらくして布団からぬっと出てきたと思ったら、お母さんが「ビク!臭い!」

ビクターはお布団の中で「すかしっ屁」をして自分の臭さに耐えられなかったようです。

そして、大きなあくびをしてまたお布団にもぐって行きました。
とぼけた奴です。

ハッピー


9月のご挨拶 [掲示板]

秋風や 亡き人に問ふ ことばかり・・・中嶋秀子

涼しさとともに淋しさを感じる季節になりました・・・。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

「音の散歩道」で音楽の記事を更新しています

お寄り頂きましたらコメントを頂けると、とても嬉しいです

植物は元気いっぱい

お早うございまーす

先月は猛暑の後の豪雨で大変でしたが、今月は爽やかな季節になると好いですね


まだ蒸し暑いです


湿気が無くなると麦酒が美味しいです


今日、明日はお休みですか


今月はバタバタしないでのんびり過ごしたいですね

はーい、先ずは掃除、洗濯から始めるよ