SSブログ

植物は元気いっぱい

お早うございまーす

先月は猛暑の後の豪雨で大変でしたが、今月は爽やかな季節になると好いですね


まだ蒸し暑いです


湿気が無くなると麦酒が美味しいです


今日、明日はお休みですか


今月はバタバタしないでのんびり過ごしたいですね

はーい、先ずは掃除、洗濯から始めるよ


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

asumi1727

おぉ、今日明日はお休みなのですか♪(^o^*<BR>二日続けて休めるって、最近なかったことでは、、、<BR>よかったですねーーー!(嬉♪)<BR><BR>お掃除して好きなことして。<BR>ゆっくりと余暇を楽しんでくださいまし(^-^*<BR>・・・どうかもう豪雨がありませんよう、私も祈っています。
by asumi1727 (2008-09-01 10:23) 

nmzk

&gt; asumi1727さん<BR>おはようございます。<BR><BR>はい、本当に久し振りの連休で嬉しいでーす\(^0^)/<BR>今月はバタバタしないで済みますように・・・?
by nmzk (2008-09-01 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0