SSブログ

クリスマス・ツリー [日記]

FI2624476_1E.jpg

帰宅してふと外を見たら、ミッドランドスクエアの壁面に恒例のクリスマス・ツリーイルミネーションが見えました。

トヨタ自動車などが市街地再開発の補助金を受けて建てたビルですが、曇っている所為かちょっと寂しそう[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

islander

名古屋駅前もずいぶん変わったのでしょうね?<BR>もう10年以上降りていません。
by islander (2008-12-12 23:40) 

nmzk

&gt; islander さん<BR>お早うございます。<BR><BR>トヨタとJR東海が新しいビル(写真)を建ててかなり変わりましたよ!!<BR>JR東海はリニア新幹線をにらんで更にビルを建てる計画です。
by nmzk (2008-12-13 06:36) 

@chika

本当だ!ツリーですね(^^
by @chika (2008-12-14 17:34) 

nmzk

&gt;@chikaさん<BR>こんばんは。<BR><BR>はい、ツリーです(^^<BR>今年のクリスマスはトヨタショックの影響が大きくてこの周辺もちょっと寂しいようです。<BR><BR>nmzkの学生の頃は、クリスマスの時季は母子寮や教会などのコンサートでトランペットを吹いていました♪<BR>最近は独りぼっちで静かに過ごしております(-。-)ボソッ
by nmzk (2008-12-14 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0