SSブログ

朝の月 [日記]

 FI2624477_1E.jpg

朝、ふと西の空を見たらまるいお月さまがぽっかりと浮かんでいました。

FI2624477_2E.jpg

今はちょっと曇っていますが、今晩は晴れてくれるかな[exclamation&question]

FI2624477_3E.jpg

今晩は満月:月齢 15.4(大潮)ですよ[るんるん]

FI2624477_4E.JPG

ちょっと明るくなってきました。

FI2624477_5E.jpg

では、今日も元気に出勤します[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

丹波のたぬき

おはようございます(^^)/<BR>一晩中、明るかったですね。<BR>天窓から明るい光が差し込んでいました。<BR><BR>今の月は一年中でいちばん大きいそうですよ。<BR>
by 丹波のたぬき (2008-12-13 07:21) 

nmzk

&gt;丹波のたぬきさん<BR>おはようございます(^^)/<BR><BR>はい、12月13日 01時37分:●満月(南中時の視直径34.1′、今年最大)だったようです♪
by nmzk (2008-12-13 08:05) 

@chika

こんばんは。<BR>月が一瞬真珠に見えました。<BR>すごくすごくきれいです。
by @chika (2008-12-13 18:46) 

nmzk

&gt;@chika さん<BR>こんばんは。<BR><BR>今晩も楽しみにしていたのですが、名古屋は雨が降ってきて満月が観れません(-_-;<BR><BR>まぁ、朝見れたから好しとします♪
by nmzk (2008-12-13 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0