SSブログ

便利な道具 [日記]

 FI2624472_1E.jpg

林檎を食べる時、これが便利です[わーい(嬉しい顔)]

FI2624472_2E.jpg

ザクッ

FI2624472_3E.jpg

芯が簡単に取れます[るんるん]

FI2624472_4E.jpg

皮を剥かないで食べるのが私流です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

不良中年

うーん、これは便利そうですね。<BR>どっかで見つけたら、買いましょう!<BR>
by 不良中年 (2008-12-08 13:34) 

nmzk

&gt;不良中年さん<BR>こんにちは。<BR>この度はダブルでおめでとうございます(^-^)V<BR><BR>面倒臭がりの私はこういう道具を見ると感心してしまいます♪<BR>作られた人は、私のようなお客さんが沢山いると思ったのでしょうか(苦笑
by nmzk (2008-12-08 14:08) 

islander

こんにちは!<BR>これいいですね~。<BR>私も皮を食べる歯 派です。
by islander (2008-12-08 19:55) 

nmzk

&gt;islanderさん<BR>こんばんは。<BR><BR>はい、子供の頃から林檎、柿は皮のまま食べております。<BR>最近は農薬がどうのと云われておりますが、水洗いをちゃんとすれば大丈夫ではないかと♪
by nmzk (2008-12-08 20:07) 

ぷーたろー

これはいい!^^欲しい!^^
by ぷーたろー (2008-12-09 21:54) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>こんばんは。<BR><BR>たまにキッチン用品売場を歩くと、よくこんなものを考えたなぁと思えるものが有りますね♪<BR><BR>私は面倒臭いと思っても、便利な道具を発明しようとまではいきません(・_・
by nmzk (2008-12-09 23:57) 

michikong

私もリンゴは丸かじり、皮付き組です。<BR>これは前から気になっていました。<BR>きれいに8等分できるんですね☆ 欲しい!
by michikong (2008-12-10 05:42) 

nmzk

&gt;michikongさん<BR>お早うございます。<BR><BR>カマンベールチーズもこれで8等分して、林檎に合わせるとまた美味しいです♪<BR>
by nmzk (2008-12-10 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0