SSブログ

満月です [日記]

今日はポカポカ暖かい1日でした。

FI2624408_1E.jpg

帰宅すると夜空に満月がぽっかり浮かんでいます[新月]

FI2624408_2E.jpg

お月さまの下の情景。

FI2624408_3E.jpg

西側です。

FI2624408_4E.jpg

栗名月の後の満月なので栗満月ということに[るんるん]

FI2624408_5E.jpg

お休みなさーい[眠い(睡眠)]

タグ:お月さま
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

丹波のたぬき

丹波もまんまるお月さんです(^^)/<BR><BR>でも、私は月より羊羹かな?へへへ
by 丹波のたぬき (2008-10-15 22:19) 

nmzk

&gt;丹波のたぬきさん<BR>こんばんは。<BR><BR>今日は天気が好かったですね(^^)/<BR><BR>「蒸栗羊羹」美味しかったです♪
by nmzk (2008-10-15 22:41) 

花々

綺麗な満月ですね、夜景も素敵で、ロマンを感じます♪<BR>ロマンでなくてマロン(?_?)<BR><BR>>栗満月ということに~<BR>花より団子ならぬ、月より栗ですね(笑)<BR>一日遅れましたが16日に撮る事ができました(^^)v
by 花々 (2008-10-18 21:27) 

nmzk

&gt;花々さん<BR><A HREF="http://www.doblog.com/weblog/myblog/47784/2623730#2623730" TARGET="_blank">「楠(クスノキ)の上に、満月の次の日の月~」</A>早速、拝見しました^^<BR><BR>どうも有り難うございます。<BR><BR>
by nmzk (2008-10-19 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0