SSブログ

10/15 ハッピー日記 [故郷のワンちゃん]

FI2624409_1E.JPG

ハッピーです[犬]

毎日、お散歩から戻るとお風呂です[るんるん]

みんな泥んこの足で困ります。
私は汚れないように歩きますからきれいですけど[犬]

FI2624409_2E.JPG

お墓の工事が始まりました。

思ったより大工事です[がく~(落胆した顔)]

FI2624409_3E.JPG

大小20基程あったお墓を一つにまとめます。
今月中には完了です。

私達の犬のお墓も作り直します[るんるん]

FI2624409_4E.JPG

昨日、ビクターとウノちゃんが大喧嘩をしました。

ウノちゃんの出しゃばりが原因です。
犬の世界は上下関係を重視します。

気の弱いビクターが頑張りました(そのあとビクターは血尿を出したので病院に行きました)。

FI2624409_5E.JPG

ウノちゃんは、耳を噛まれてピアスをつけられるような穴ができました。

足もやられたようで足を引きずって歩いていました。

私(ハッピー)は今回は見ていただけでなんともありません(お母さんに止められて風呂場に閉じこめられた)。

今日は皆元気ですが、ウノちゃんが少しおとなしくなりました。

そうそう今日お母さんが伯父さんに新米を送りましたよ[るんるん]

ではまたお知らせします。
ハッピー[犬]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

REI

ウノちゃんの怪我は大丈夫ですか?<BR>ビクターは喧嘩には勝ったけど、ストレスかな。<BR>でも、これで上下関係がついて、<BR>3匹一つの家族になれるのでしょうか。
by REI (2008-10-16 18:42) 

nmzk

&gt;REIさん<BR>こんばんは。<BR><BR>ビクターは本当は臆病なのです(私とよく似て)。<BR>今回は兄の威信をかけて必死に闘ったのですが、内心恐怖感も一杯だったのでは・・・。<BR><BR>ウノちゃんは喧嘩慣れしているので怪我が治るまではおとなしくしていますが、それからまた復権を目指すと思います(-。-)ボソッ
by nmzk (2008-10-16 23:08) 

ぷーたろー

ビクター頑張ったけど大丈夫かな?<BR>頑張れ兄ちゃん^^
by ぷーたろー (2008-10-17 21:59) 

nmzk

&gt;ぷーたろー さん<BR>こんばんは。<BR><BR>これで自信が付けば良いのですが、そうはならないと思います・・・。<BR>性格が私とよく似ています(-。-)ボソッ<BR>
by nmzk (2008-10-17 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0