SSブログ

雨が止みました [プランター]

FI2624407_1E.jpg

西からは高気圧が張り出して、朝から青空になりました[晴れ]

FI2624407_2E.jpg

昨日は部屋の掃除をしました。

いつの間にか本が溢れていました[ふらふら]

FI2624407_3E.jpg

のらぼうが育っています[るんるん]

FI2624407_4E.jpg

明日は東京出張ですね[新幹線]

FI2624407_5E.jpg

今晩は早めに休んでね[るんるん]

はーい、行ってきまーす[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

タグ:朝顔
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

asumi1727

nmzkさん、お久しぶりです!(^o^*<BR>明日は東京出張なんですね♪<BR>(リアルタイムでお話できるのが、なんだかまだ違和感があります^^;)<BR>今日は、Sリナ夫妻が一時帰国で日本に来ているので、<BR>彼らと会いに新宿に出ます。<BR>明日出かけていたら、nmzkさんとすれ違っていたかも・・・?<BR><BR>まだ仮住まいで落ち着きませんが、なんとなく生活のペースが掴めてきそうな感じ??です。<BR>今日は東京地方、晴れていい気持ちです(^-^*<BR>よい一日を。
by asumi1727 (2008-10-15 08:45) 

いけないパパ

たくさんの朝顔たち、あいかわらず元気いっぱいですね。<BR>名古屋日帰りでした。<BR>来年1~3月は何度か泊まりで行く事が確実ですので<BR>今度はなんとか時間をつくりますのでよろしくです!<BR>明日は東京ですね、お気をつけて<BR><BR>
by いけないパパ (2008-10-15 17:02) 

nmzk

&gt;asumi1727 さん<BR>こんばんは。<BR><BR>今日は新宿ですか♪<BR>早速Sリナ夫妻とお会い出来て好かったですね(^▽^喜)<BR><BR>今日は好い天気でした。<BR>明日は御茶ノ水、今晩は満月がとてもきれいです♪
by nmzk (2008-10-15 23:28) 

nmzk

&gt;いけないパパ さん<BR>私も明日は日帰りです(夜8時から名古屋で仕事)。<BR><BR>来年お会い出来ることを楽しみにしております♪
by nmzk (2008-10-15 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0