SSブログ

今日は雨が降るかも

日本海を進む低気圧からのびる前線が日本付近を通過するので、お昼からが降るかも・・・

今日は健診ですね


本当は行きたくないないのでしょう


頑張ってね


行ってらっしゃーい

はーい、行ってきまーす


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

michikong

検診の朝、お腹空いちゃってますね。<BR>でもがんばって行ってらっしゃぁ~い。<BR>雨に気を付けて・・・。 少しうっとうしい朝です。
by michikong (2008-08-19 09:19) 

asumi1727

そろそろ検診、終わったでしょうか。<BR>血液検査の辛さに耐え、<BR>バリウム、げっぷせずに飲んで<BR>ぐりぐり検査受けたでしょうか^^;<BR><BR>きっと今夜、帰って来たらほっとしていることでしょう♪<BR>お疲れ様でした~(^-^*
by asumi1727 (2008-08-19 16:25) 

nmzk

&gt;michikong さん<BR>こんにちは。<BR><BR>帰宅して干した洗濯物を取り入れたらすぐに雨がザーッと降りました(ラッキー♪<BR>血糖値、肝臓、腎臓など成人病に関係した処は全て正常値でしたが、心電図にちょっと引っかかるものがあるかも・・・?<BR>ちょっと前の胸のキュンはときめきでは無く、心臓の痛みだったのかも (-。-)ボソッ
by nmzk (2008-08-19 17:32) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>こんにちは。<BR><BR>採血の注射はとても痛かったです(&gt;_&lt;<BR>バリウムもぐりぐりもとても辛かったです(;_;<BR>その後、下剤を飲んで水もたっぷり飲んだら今回はすぐお通じが来ました♪<BR><BR>午後7時から新製品の勉強会が有るので、それを終えたら美味しくお酒が頂けます(^-^)V
by nmzk (2008-08-19 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0