SSブログ

お久し振りです

ご無沙汰しました。ハッピーです

お盆も終わりましたね。
私たちも忙しい日々でした

お姉さんは22日のでN.Y.に戻ります


去年は震災でお壇をだせませんでしたが、今年はちゃんとできました

畳も新しくなりました


先月、お姉さんとお母さんが入間市のアウトレットとコストコへ行って来たお土産です


ワンちゃん用の「どら弁」(高速道路のサービスエリアで買いました)


コストコで買った大きなとお洋服です

ではお元気で:ハッピー


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

ぷーたろー

はい、こんにちは^^久しぶりですね^^<BR>お姉さんが居なくなってちょっとさみしくなっちゃいますね。
by ぷーたろー (2008-08-19 22:16) 

nmzk

&gt;ぷーたろー さん<BR>こんばんは。<BR><BR>ハッピー:お姉さんがいなくなるのはさみしいですが、これから私たちも通常に戻ります。<BR>お姉さんも大学に戻ってしっかり勉強しなければいけないので頑張ってほしいですFIGHT (^○^)//<BR>私たちもお母さんをしっかり手伝います
by nmzk (2008-08-19 22:30) 

ひなたぼっこ

入間にもコストコが有るのですね。<BR>八王子にも有ります。<BR><BR>お久しぶりのワンちゃん達と綺麗になったお家で<BR>お盆の御棚が出来てご先祖様がホットされたでしょうね。<BR><BR>田舎の生活が懐かしく思い出されました。
by ひなたぼっこ (2008-08-20 16:38) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR><BR>はい、どうも有り難うございます。<BR>ご先祖様もきっと一安心されたことと思います♪<BR>故郷もこれから平常になりますよう祈っております。
by nmzk (2008-08-20 22:36) 

REI

どら弁! 犬用のお弁当が売っているのですね!<BR><BR>コストコは当方の近くにもありますが、メンバーで無いと入れないとかで、<BR>行った事がありません。<BR>それにしても新潟から入間とは、フットワークの軽いこと!<BR>アメリカと比べれば、お隣みたいなものですものね。<BR>明日はお姉さんもアメリカに戻られる。<BR>次回まで皆でお母さん(人間の)の面倒を、しっかりみて下さいね。
by REI (2008-08-22 21:00) 

nmzk

&gt; REI さん<BR>こんばんは。<BR><BR>高速道路のサービスエリアでワンちゃん用の需要が有るのでしょうかね!!<BR>コストコはまだ名古屋には出店してないようで私も知りません。<BR>世の中の変化に驚かされます(゜゜;)/<BR><BR>ちゃんと良いワンちゃんになってほしいですね♪
by nmzk (2008-08-22 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0