SSブログ

昨晩から涼しさが [日記]

朝は爽やかになりました


嬉しいです


健診はどうでした

まだ詳しいことは解らないけど特に問題は無かったみたい


好かった

有り難う


これから暑くなりますよ

はーい、元気に出勤しまーす


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ひなたぼっこ

ここに来て幾らか朝晩は、凌ぎやすくなりました。<BR>油断をして夏風邪を引いたようです。<BR><BR>酷くしないように気をつけます。<BR><BR>セールが終わって一息つけますか、ご自愛してお過ごし下さいませ。
by ひなたぼっこ (2008-08-20 16:41) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>朝晩の急な冷え込みには要注意ですね!!<BR>お大事にして下さい♪<BR><BR>私は昨日がセール後の休みでしたが、午前中は健診、夕方から新製品の勉強会に出席でアッと言う間に1日が過ぎてしまいました(汗<BR><BR>次の休日が楽しみです♪
by nmzk (2008-08-20 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0