SSブログ

爽やかな朝

今日も暑くなりそうですが、早朝はちょっと爽やか

秋の気配ですかね


明日は健診ですね

バリウムを飲むのが苦手です


検査が終ったらすぐ水分を取らないと便秘になるよ

嫌だなぁー


今晩は9時以降は絶食ですよ

はーい、元気に出勤します


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ぷりんちゃん

シャイニングブルーはとっても綺麗な色ですよね。<BR>
by ぷりんちゃん (2008-08-18 07:09) 

nmzk

&gt;ぷりんちゃん<BR>“シャイニングブルー”と言うのですか!!<BR>どうも有り難うございます(^▽^喜)<BR>
by nmzk (2008-08-18 07:15) 

REI

私も月初めに健康診断でした。<BR>午後からだったので、昼食抜き。 <BR>その分、体重が少なくなってラッキー♪。<BR><BR>美味しくお酒を召し上がる為に、我慢して健康診断受け手下さい。<BR><BR>
by REI (2008-08-18 14:05) 

nmzk

&gt;REIさん<BR>こんばんは。<BR><BR>私は注射(採血)とバリウムが大の苦手ですσ(--#)<BR>時々胃カメラも飲まされることが有ると涙が出て来ます(&gt;_&lt;)・°°・。<BR><BR>早く終ってほしいです♪
by nmzk (2008-08-18 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0