SSブログ

晴耕雨読?

台風の影響で今日の休日は本を読んでいました

先ずは友人から頂いた文庫本、ダン・ブラウンの「天使と悪魔(上、中、下)」、「ダ・ヴィンチ・コード(上、中、下)」を・・・。
素材は面白いのにストーリーがね

次は花鳥風月の科学 松岡 正剛/ 中央公論新社 

これは面白かった



それとロマ(ジプシー)の楽団のCD「仮面舞踏会-タラフ・ドゥ・ハイドゥークス」もとても良かったです


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

REI

一日で何冊読まれたのですか!?<BR>お勧めの本もCDもとても興味深いです。<BR>CDはお試し試聴サイトで探してみます。<BR><BR>ところで、今頃nmzkさんのお仕事が判りました。 <BR>音楽関連にお詳しい訳ですね。
by REI (2007-09-07 11:22) 

nmzk

&gt;REI さん<BR>小説(文庫6冊)はストーリーが甘いのでささっと読みました。<BR>次は時間がかかりました(汗<BR><BR>うーん、詳しくはないですよ(汗
by nmzk (2007-09-07 23:47) 

ひなたぼっこ

凄い集中力ですね。<BR>一日で何冊読まれたのですか。<BR><BR>目の身体の内ですが。<BR>お大切に^^;
by ひなたぼっこ (2007-09-08 14:57) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>台風で家に閉じこめられたので集中出来ました(苦笑<BR>先月は暑さであまり本を読めなかったので、今月からまた読み始めます^^<BR><BR>“お大切に^^;”<BR>ご心配頂き、有り難うございます&lt;(_ _)&gt;<BR>疲れるとすぐ眠くなって読めなくなりますので、身体は大丈夫だと思います♪
by nmzk (2007-09-08 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0