SSブログ

涼しい朝

えび茶です


さ・わ・や・か


台風の影響でになるかも。


うん、降りそうですね


今日は外に出ない方が好いですね

はーい


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

asumi1727

くすす(笑)<BR>花たちに諌められて、今日の外出は思いとどまったんでしょうか?w<BR>雨風は如何でしたか?<BR>たくさんの鉢植えさんたちに被害がなかったことを願っています。
by asumi1727 (2007-09-06 21:10) 

nmzk

&gt; asumi1727さん<BR>はい、思いとどまりました。<BR>雨風ビュービューでした!!<BR>鉢植えさんたちには『がんばってね』とやさしい(?)言葉だけを掛けました(汗<BR><BR>『いつも言葉だけで何もしてくれない』(;_;) グスングスン:朝顔
by nmzk (2007-09-06 22:38) 

いけないパパ

素敵な色のアサガオですね。<BR>私も来年はいろいろ揃えてみようと思います。<BR>今年はプランターの土が衰えているみたいで全体的に勢いがありません。<BR>秋には土を入れ替え予定です。<BR><BR><BR>
by いけないパパ (2007-09-07 11:21) 

nmzk

&gt;いけないパパ さん<BR>そうですか・・・。<BR>来年を楽しみにしております♪
by nmzk (2007-09-07 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0