SSブログ

お友だち

ハッピーです

台風が近づいています、名古屋のおじさんもお気を付けください

今日は、お友達のサクラちゃんが遊ぶに来ました

サクラちゃんは、シェルティーでハッピーと同じ3歳、女の子です


お外で遊んだら、ビクターは調子に乗って泥だらけで走り回っていました

ヤッホー


すごい姿でしょ、まっ黒ビクターです

楽しいよ


私は、叱られないようにあまり汚れませんでした


その後、皆でお風呂に入ってきれいになりました

屋外の写真はお姉さんが撮ってくれました

ではお元気で:ハッピー


コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

REI

鼻面君に一票! 愉快です。
by REI (2007-09-07 11:23) 

ぷーたろー

凄い事になってますね^^<BR>男の子はこれ位ヤンチャじゃないといけませんね(笑<BR>でもその後が・・・・^^;
by ぷーたろー (2007-09-07 21:29) 

nmzk

&gt;REI さん<BR>お友だちのワンちゃんや、お姉さんが遊んでくれて大満足でした♪
by nmzk (2007-09-07 23:50) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>嬉しかったのでしょうね(笑<BR>家では礼儀正しくしてね(-。-)ボソッ
by nmzk (2007-09-07 23:53) 

ひなたぼっこ

どろんこ大好きは犬さんも変わらないのですね。<BR><BR>流石お母さんは辨えていますね^^
by ひなたぼっこ (2007-09-08 14:59) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>男の子♂はしようがないですね(苦笑<BR>まぁ、少々腕白でも元気が好いですね♪
by nmzk (2007-09-08 22:44) 

かすてら

わぁ~!思いっきりどろんこになりましたね^^<BR>お風呂に入れる方は大変でしょうが、楽しそうですね。<BR>泥ってさわると気持ちいいですよね^^
by かすてら (2007-09-09 00:31) 

nmzk

&gt;かすてらさん<BR>nmzkも子供の頃はよく汚したので文句は言えません(苦笑
by nmzk (2007-09-09 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0