SSブログ

三脚を片付けたら!!

急に雲がどきました


仕舞ったカメラを急いで出してレンズも取り換えました

手撮りです


欠けています


更にアップ


この後満月に戻るのですが、また雲に隠れました


コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

ぷーたろー

今夜少しだけ見えました^^
by ぷーたろー (2007-08-28 21:45) 

ひなたぼっこ

綺麗に撮れていますね。<BR>なにも今日に限って雨が降ること無いのに^^;<BR>ほんの一滴しか降りませんでした。<BR><BR>TVで見ましたが真っ赤で綺麗でした。
by ひなたぼっこ (2007-08-28 23:01) 

南州

こんばんは<BR>よかった^^<BR>見れないかと思ってたので <BR>キレイに撮れてますね。
by 南州 (2007-08-28 23:02) 

nmzk

&gt;ぷーたろー さん<BR>名古屋は見えそうで見えない・・・。
by nmzk (2007-08-29 00:15) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>その赤い色を撮りたかったのですが・・・ ( ;°o°)/
by nmzk (2007-08-29 00:16) 

nmzk

&gt; 南州 さん<BR>有り難うございます。<BR>雲の動きに悩まされました(汗
by nmzk (2007-08-29 00:18) 

michikong

月食が満ちていく時の写真ですね。<BR>私も見ていました。 見ていただけで写真撮りませんでした。<BR>きっと『誰かさん』が撮っているはず・・・頼りにしていました。 ><<BR>青森在住のブロガーの方も写真を撮っていました。<BR>おかげさまで全国あちこちの皆既月食ツアーをしました。。。
by michikong (2007-08-30 05:36) 

nmzk

&gt;michikong さん<BR>おはようございます^^<BR>北海道がよく観測出来たようですね♪<BR>普段雲が出てもそれ程気にならないのですが、この日はとても気になりました!!
by nmzk (2007-08-30 06:52) 

Suzune

すっごい綺麗に撮れてるじゃないですか。。。<BR>これで 手撮りだなんて。。。すごい すごすぎ~
by Suzune (2007-09-18 10:58) 

nmzk

&gt;Suzuneさん<BR>そう言えば月とか星に興味を持ったのは、Suzuneさんのブログのお蔭でした(^▽^喜)<BR>改めて感謝です^^
by nmzk (2007-09-18 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0