SSブログ

満月に戻りました

まだ雲は厚いですが、満月に戻りました。


露出を抑えてパチリ


ではお休みなさい


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

花々

素晴らしい天体ショーをありがとうございました\(^o^)/<BR><BR>東京は曇りで月の影の形も全然ありませんでした^_^;<BR>お願いした甲斐がありました♪その代わり、忙しい思いをさせてしまいましたネm(__)m
by 花々 (2007-08-29 12:55) 

ぷーたろー

素晴らしく綺麗に写ってます^^
by ぷーたろー (2007-08-29 21:52) 

nmzk

&gt;花々さん<BR>あはっ、楽しんで頂けて嬉しいです\(^o^)/<BR>雲が中々動かないので息をフーフー吹きかけました(笑
by nmzk (2007-08-29 21:59) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>そ、そうですか、ドタバタした甲斐がありました\(^o^)/
by nmzk (2007-08-29 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0