SSブログ

雲が・・・

雲がとても厚い


月食だか雲に隠れているのか・・・


ちょっとお月さまの色が違っています


あっ、もう駄目だ


この後は完全に隠れてしまいました


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ひなたぼっこ

次は3年後だそうですが・・・<BR>どんな暮らしをしているでしょうか。<BR>雲を掴むお話しです。
by ひなたぼっこ (2007-08-28 23:04) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>“どんな暮らしをしているでしょうか”<BR>のんびりお月さまを観て、『そう言えば三年前にも観たね』なんて思い出したり♪
by nmzk (2007-08-28 23:37) 

Suzune

こちらを見る限り ほんとに残念ですね。。。でも・・・
by Suzune (2007-09-18 10:57) 

nmzk

&gt;Suzuneさん<BR>そうなんです、この後一瞬また雲が切れました♪<BR>でも皆既月食の色の変化は観れませんでした。
by nmzk (2007-09-18 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0