SSブログ

ハッピーの近況報告

ハッピーです

地震から一ヶ月を過ぎ、テレビにもよく出ている東本町の通行止めも解除になりました

アーケードは取り除かれましたが、まだ瓦礫の山です。


私達も日曜日は片付けにおわれていました。

私は、お外でお仕事をするお母さんたちの監督もしています


だから、夜はぐっすり寝られます


ビクターは、自分でマッサージ機のスイッチを入れてマッサージをしていました


ビクターは、食べることと寝ることだけなのだから疲れていないと思います

ビクター:ぼくも手伝っているよ

今日はお婆ちゃんが帰ってきます

またお母さんがたいへんですね

ではお元気で


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ぷーたろー

ビクター君気持ち良さそうですね^^<BR>最近色々な所で地震等起こってますんで<BR>nmzkさんも気をつけて下さいね。
by ぷーたろー (2007-08-20 21:47) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>ご心配頂きましてどうも有り難うございます。<BR>サバイバルとか危機管理には関心が強い方なので、非常事態が起こっても対処出来るように自分なりに訓練をしています♪<BR>大事なことですよね♪
by nmzk (2007-08-20 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0