SSブログ

朝の花

ちょっと風が強かったです


木槿(むくげ)さんは元気です


お日さまがまぶしいです


ランタナ:暑い夏を何とか乗り切ったようですね

はい、何とかね


ベゴニア:今日で夏のセールも終りですか、お疲れ様でした

はい、今年の夏は色々有りました

あーっ、また暑くなってきた

水を撒きますよ


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

asumi1727

おお!ようやく本日で夏のセールも終わりですか!<BR>・・・・・本当にお疲れさまでした(^-^)<BR><BR>今日はお帰りになったら、美味しいお酒で一杯やってくださいね♪<BR>。。あそうだ。明日の朝(日本時間ではnmzkさんがお帰りになる頃)、メールに<BR>何か清涼感ある写真でも送ってみます♪ 夏の旅行の写真がいいかな。<BR>残暑見舞いですね^^
by asumi1727 (2007-08-20 11:44) 

花々

暑いのに花盛りですね♪ 皆、けなげに咲いて嬉しいです^^<BR>それにnmzkさんはブルーベリーも豊作でよかったですね。拝見させて頂きました(^_^)v
by 花々 (2007-08-20 12:46) 

nmzk

&gt;asumi1727 さん<BR>名古屋は毎年蒸し暑いのですが、今年は更に厳しい暑さでした!!<BR>“美味しいお酒で一杯やってくださいね”<BR>はい、本日新潟から注文したお酒が届きましたので楽しみですヽ( ^^)〆<BR>“清涼感ある写真”楽しみです(Mt.レーニエかな・・・)^^
by nmzk (2007-08-20 15:22) 

nmzk

&gt;花々さん<BR>nmzkはへたっておりますが、プランターの花は強いです!!<BR>ブルーベリーも大きくなってきたので鉢を入れ替えなくてはと思っています。<BR>あーっ、このままみんな大きくなったらどうしよう・・・。<BR>
by nmzk (2007-08-20 15:27) 

かすてら

こんばんは。<BR>曙の夢、拝見させていただきました!<BR>これからゆっくり開くところですね^^<BR>nmzkさんはいつも早起きされているから、朝顔さんの開きかけが見れるのですね^^<BR>私はいつも開いたのを慌てて撮影してます^^;<BR>
by かすてら (2007-08-21 21:42) 

nmzk

&gt;かすてらさん<BR>こんばんは。<BR>“いつも早起きされているから、朝顔さんの開きかけが見れるのですね”<BR>それとうちの朝顔さんは寝ぼすけなので、nmzkが出勤するまでに起きないのです^^;
by nmzk (2007-08-21 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0