SSブログ

朝顔と木槿(むくげ)

仲良く咲きました


好い天気


ちびたんでーす


今日は日差しが強くなるようですよ


行ってらっしゃーい

行ってきまーす


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

いけないパパ

木槿と競演ですね<BR>ちびたんも元気そうに咲いてますが<BR>うちは毎朝水やりしているのにあいかわらず咲きません。<BR>どうしたんだろ・・・<BR>
by いけないパパ (2007-07-24 13:57) 

REI

nmzkさん、暫く忙しくてネットサーフィンの余裕が無かったのですが、<BR>久し振りにお邪魔して驚きました。<BR>妹さんご一家、ご親戚の方々にお見舞い申し上げます。<BR>家の写真を拝見しても、大変な事になっていますね。<BR>せめて、しのぎ易い天候が続いてくれると良いのですが。<BR>コーギー君達も癒しに大活躍ですね。
by REI (2007-07-24 19:21) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>nmzkの2回目に種を蒔いた朝顔もまだ咲きません。<BR>のんびり待ちましょう♪
by nmzk (2007-07-24 21:34) 

nmzk

&gt;REI さん<BR>お見舞い、どうも有り難うございます&lt;(_ _)&gt;<BR>水道、ガスの復旧が待ち遠しいです。
by nmzk (2007-07-24 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0