SSブログ

ハッピーの近況報告

お久しぶりでーす、ハッピーです

近況報告です

先日お母さん(nmzkの妹)が行ってきた山形(南陽市)の「さくらんぼ」です

ハッピーは食べていませんが、美味しかったでしょうね


手前がハッピーで後ろがビクターでお風呂できれいにしてます

昨日は、ビクターの口のまわりにブツブツができたので、獣医さんに行きました。

先生が、ビクターを診察台に仰向けに寝かせ、診察しようとしたら・・・、ビクタンは、ヤダヤダと先生の顔におしっこをピュッピュッピュー・・・!!! 

先生はびしょぬれになりました。


リュックサックを作ってもらいました


安塚の大きな雪だるま(?)を見るビクター。


お庭で仲良く遊んでいます

お姉さんは29日にNYに戻ります

それと・・・、もしかしたらビクターの妹か弟がお盆頃にできるかも

ではお元気で


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

ぷーたろー

先生に驚いちゃったんでしょうかね^^<BR>ちっち治りませんねぇ・・・<BR><BR>妹・弟と言う事は、ハッピーは妊婦さんなんですか??<BR>こりゃおめでたいです^^<BR>ビクター君はどんな反応するんでしょうかね。<BR>今から楽しみです^^
by ぷーたろー (2007-06-28 16:18) 

かすてら

リュックをしょった姿、すごくかわいいですね^^<BR>中には何が入ってるんでしょう。<BR>ブクターくん、お兄ちゃんになるかもしれないんですね!楽しみですね^^
by かすてら (2007-06-28 18:46) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>ちっち治りません、お兄さんになったら治さないと恥ずかしいですね(;_; )
by nmzk (2007-06-28 21:28) 

nmzk

&gt;かすてらさん<BR>リュックサック、誰かに開けてもらわないと出せないですね(苦笑<BR>ビクターはデリケートで甘えん坊なので、お兄さんになってもまたおしっこをピュッピュッピューなのかしら!!
by nmzk (2007-06-28 21:33) 

ひなたぼっこ

先生が大きく育つと思います^^;
by ひなたぼっこ (2007-06-29 22:14) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>先生も大変ですね!!<BR>優しい先生で良かったです♪
by nmzk (2007-06-29 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0