SSブログ

今日の朝顔とイヌホオズキ

拡大して、見て下さい

蔓が自力で横に延びています

筋肉が有るのかしら


私もやってみようかな


イヌホオズキさん、ちょっと通してね


イヌホオズキでーす


後から蒔いた朝顔さんです

狭いよ


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

asumi1727

をを!凄いですね・・・!蔓が助け合って?横に伸びている!!<BR>横に張っているのは物干し綱でしょうか?それとも電線かな。<BR>今度はそこに巻きついていくのでしょうか♪(^-^*
by asumi1727 (2007-06-28 22:35) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>アンテナの線なのですが、実際の距離は離れているので巻き付けません。<BR>「3本の矢」ならぬ2本の蔓で助け合いながら新しい場所を目指しているのでしょうか?<BR>じーっと観察すべきなのか、救いの手を差し伸べるべきなのでしょうか・・・。
by nmzk (2007-06-29 01:03) 

ひなたぼっこ

今年も自由にお育てですか。<BR>後でお片づけが大変ですが^^;
by ひなたぼっこ (2007-06-29 22:17) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>今年も、ものぐさ園芸です(汗
by nmzk (2007-06-29 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0