SSブログ

あーっ、無くなっている

東京駅の丸の内側を北に向かって歩いて、このタイ料理店の角を左に入ります




変化の著しい中でここは時間が停まっているようです

入ります


あーっ、無くなっている

ここには戦後からやっている喫茶店が有りました


お婆ちゃんが一人でやっていたのですが、近所の人に聞いたら亡くなったそうです

戦後のガード下の風景も段々と消えていきます

喫茶店が有った場所からパチリ。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ちきぷー

最近、私の職場の方も、古い家が無くなって、マンション予定地になっていたりします。<BR>寂しいですね。
by ちきぷー (2007-06-27 10:04) 

nmzk

&gt;ちきぷー さん<BR>東京駅から有楽町駅のガード下は戦後のイメージが残っている所が多かったのですが、段々と消えていきます(涙
by nmzk (2007-06-27 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0