SSブログ

今日からサマーセールで無休営業に

6/23から8/20までのサマーセールが始まりました。

今年は創立30周年ということでイベントも多いです。

さっぱりした素麺を食べて、早く眠ろう


コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

asumi1727

なんと美味しそうな素麺♪♪<BR>上に散らした大葉がみずみずしくて、食欲をそそります(^.^*<BR>nmzkさんのお食事の写真はいつも、さりげなく美味しそうですねぇ(^-^*<BR>サマーセール突入?で、お忙しくなりそうですね。<BR>しっかり食べて乗り切ってください~~~!
by asumi1727 (2007-06-24 01:42) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>おはようございます。<BR>えへっ、さりげないというか手抜きというか(^.^*<BR>睡眠をちゃんと取って、夏バテしないように気を付けます♪<BR>どうも有り難うございます^^
by nmzk (2007-06-24 07:54) 

まみん

おはようございまーす。<BR>大葉がダイナミックな素麺、美味しそう^^<BR><BR>暑いときは素麺が美味しいですよね。<BR>茹でるのが面倒くさいときは、シマダヤの流水麺の素麺をつかいます^^<BR><BR>ツユに梅肉を溶いても美味しいですよねぇ。<BR><BR><BR><BR>
by まみん (2007-06-24 08:38) 

ひなたぼっこ

これぞ男の食彩ですね^^<BR>負けました。<BR><BR>夏負けと冷房にお気を付けてお返事要りませんから。<BR><BR>お身体にはご留意して切り抜けて下さいませ。
by ひなたぼっこ (2007-06-24 12:57) 

スー

無休とはいえ、nmzkさんはお休みはとれるんですよね?(汗)<BR>
by スー (2007-06-24 19:05) 

ぷーたろー

ご苦労様です。<BR>無休営業ですか・・・<BR>栄養とって暑い夏を乗り切りましょう^^<BR>
by ぷーたろー (2007-06-24 20:55) 

nmzk

&gt;まみんさん<BR>薬味というより大葉素麺になってしまいました(苦笑<BR>nmzkは麺つゆには挽いた胡麻を入れることが多いですね♪<BR>美味しいものを食べて、プレッシャーに負けない体力を付けましょうね^^
by nmzk (2007-06-24 23:15) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこ さん<BR>有り難うございます^^<BR>食べることと眠ることを特に大事にしたいと思います♪
by nmzk (2007-06-24 23:19) 

nmzk

&gt;スーさん<BR>交替で休みを取りますが無休営業ですと人出が少なくなり、平月より忙しいことも有り負担は多くなりますね。<BR>休日は文字通り身体を休めるようにします♪
by nmzk (2007-06-24 23:24) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>nmzkは歳なので長丁場を乗り切るために食事と睡眠をしっかり取りたいと思います♪<BR>行者にんにくが有ると良いのですが・・・(笑
by nmzk (2007-06-24 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0