SSブログ

さくらんぼ(佐藤錦)が届きました [嗜好品]

FI2623721_1E.jpg

今年も妹から山形県南陽市のさくらんぼが届きました[るんるん]

ここは東京の一流果物店に生産委託されている所なのですが、その店で買おうという勇気は有りません[ちっ(怒った顔)]

先ずは一粒・・・、美味しいです
一気に頂くのはちょっと気が引けますが、美味しい内に全部食べまーす[グッド(上向き矢印)]

どうもご馳走さまです[わーい(嬉しい顔)]

タグ:さくらんぼ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

丹波のたぬき

いいないいな、nmzkさんっていいな♪ (^^)<BR><BR>実家にもサクランボがなりますが、こんなに大きなサクランボではありません。<BR>それにお味も・・・。<BR><BR>目でいただきまーす。(^^)
by 丹波のたぬき (2007-06-24 21:38) 

nmzk

&gt;丹波のたぬきさん<BR>いつも自給自足が出来るたぬきさんの環境が羨ましいです♪<BR>自分では中々買えない贅沢なさくらんぼをパクパク食べながら、これは現実の世界では無いのだとビクビクしております(苦笑<BR>
by nmzk (2007-06-24 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0