SSブログ

朝のプランター

イヌホオズキさんはすくすく育っています


もう一つ咲きました


ベゴニアさんでーす


のらぼうさん


ブルーベリーさんです

せっせと水を撒いて出勤したら、がザーザーと降ってきました


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

いけないパパ

イヌホオズキも普通のホオズキみたいな実がなるのかしら。<BR>みんな元気に育ってますね。<BR>我が家の花などは最近元気がありません。<BR>プランターも化学肥料だけなので土が悪いのかもしれませんね・・・<BR><BR>
by いけないパパ (2007-06-23 12:18) 

nmzk

初めは緑の実なのですが、その後は黒くなるようです。<BR>nmzkは肥料は使ったことが有りません(汗<BR>枯らした生ゴミと水だけで良く成長してくれます♪
by nmzk (2007-06-23 23:10) 

ひなたぼっこ

今朝庭から初もぎのピーマンをがぶりとやりました。<BR>美味しかったです^^<BR>ミニトマトは甘くて全部口の中に・・・仕舞いました。<BR><BR>賑やかに成りましたね。
by ひなたぼっこ (2007-06-24 12:54) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>“初もぎのピーマンをがぶり”ですか!!<BR>新鮮さが伝わります(^▽^喜)<BR>自然の恵みを味わえて嬉しいですね♪
by nmzk (2007-06-24 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0