SSブログ

今日は好い天気

梅雨入り宣言したと思ったら、好い天気

にょき


にょき


のらぼうも元気です


ベゴニアも元気


ブルーベリーも育っています


コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

mozart1889

nmzkさん、おはようございます。ご無沙汰してスミマセン。<BR>綺麗な写真ですね。ベコニアなどとても綺麗に撮れていますね。<BR>壁紙に頂きます・・・・・・と著作権者にお断りを・・・・。<BR>ありがとうございました。
by mozart1889 (2007-06-17 10:51) 

いけないパパ

ご無沙汰しております・・・<BR>アサガオ君はもうツルが伸びているんですね。<BR>うちのもそろそろ支柱を立ててやらねばなりませんね。<BR><BR>
by いけないパパ (2007-06-17 14:19) 

nmzk

&gt;mozart1889 さん<BR>今晩は♪<BR>いつも力作の記事を有り難うございます(^▽^喜)<BR>nmzkも刺激を受けております♪<BR>写真の件、使って頂ければ光栄です。<BR>どうぞご自由に^^
by nmzk (2007-06-17 21:21) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>いえいえお忙しいのですから、どうぞお気遣いなく♪<BR>nmzkはプランターの植物を皆女性扱いをしています(笑<BR>従って“アサガオ君”ではなくアサガオさんの艶めかしい脚(ツル)が絡みついているように思えます(苦笑<BR>立てるのは支柱ですよ♪
by nmzk (2007-06-17 22:32) 

cherry☆

ブルーベリーちゃん可愛い~~♪ By mom
by cherry☆ (2007-06-18 10:59) 

nmzk

&gt;cherry☆ momさん<BR>先日一粒摘みましたが、まだ酸っぱかったです(苦笑<BR>もうしばらく眺めて楽しみます♪<BR>
by nmzk (2007-06-18 13:20) 

asumi1727

お久しぶりです。<BR>植物達、順調な成長ぶりですね~!<BR>アサガオさんの開花が楽しみです(^-^*<BR>そうそう、ブルーベリーは緑や赤い実のうちはまだまだ若く、黒い色になるまで待って摘むのが<BR>熟して甘くなって美味しいです。<BR>形はだんだん横に広く、熟すほど太ってゆくはず・・・<BR>美味しく食べてあげてください♪
by asumi1727 (2007-06-18 13:25) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>こんにちは♪<BR>“黒い色になるまで・・・”ですか、知りませんでした!!<BR>どうも有り難うございます^^<BR>黒くなるのが楽しみです♪<BR>
by nmzk (2007-06-18 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0