SSブログ

そして・・・朝

今日、明日は休みなので昨晩から飲みました


遅くまで飲みました


朝です


この後になりました。

眠ります


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

asumi1727

二日間連続でお休みですか??!<BR>なんて素敵♪<BR>次の日お休みだと思うとお酒も進みますね~!(^-^*<BR>ゆっくり寝て、よい休日を~
by asumi1727 (2007-06-18 13:27) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>久し振りの二連休でーす(^-^*<BR>芋焼酎を一本空けました(°口°;) !!<BR>これからもう一眠りZzz (=^--^
by nmzk (2007-06-18 14:46) 

いけないパパ

芋を1升・・・・<BR>わぁ~、わたしも好きだけど真似できない。<BR>6合までならいけると思う(笑)<BR>タラコは大好きなんだけど最近塩分が気になって控えてます。<BR>喰いたいな<BR><BR>
by いけないパパ (2007-06-18 19:28) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>あっ、一升ではなく900ml(5合)瓶です(汗<BR>普段はほとんど飲みませんよ('ε')<BR>お酒も、塩分もたまにたっぷり頂くとストレス解消に(^-^)
by nmzk (2007-06-18 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0