SSブログ

野菜料理

ざる蕎麦だけ食べて眠ろうと思ったのですが物足りなくなり、残っている野菜を使ってきんぴら風に




台湾に居る友人からメールが来て、再来週東京で会うことに

嬉しいからちょっと焼酎を頂きます


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ひなたぼっこ

友ありて遠方より来たるですね。<BR><BR>私も仲の良い従姉妹と連絡が付きました。
by ひなたぼっこ (2007-06-16 12:47) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>そうですか♪<BR>色々なことを経て、友情も更に深まります。<BR>大事にしたいですね^^<BR>
by nmzk (2007-06-16 22:27) 

いけないパパ

「有朋自遠方来 不亦楽 」<BR>いいですね。<BR>飲み交わしてください<BR><BR>このきんぴら風炒め物はうまそう!<BR>
by いけないパパ (2007-06-17 14:23) 

nmzk

&gt;いけないパパ さん<BR>“不亦楽 ”です(^▽^喜)<BR>いけないパパさんとも飲みたいですね♪<BR>
by nmzk (2007-06-17 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0