SSブログ

にょきにょき

朝からがしとしとと降っています。

いよいよ梅雨ですね。

朝顔さんが蔓をにょきにょきと伸ばし始めました

一番乗り~


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

ノアノア

朝顔さんも夏本番の準備ですね (*^_^*)<BR>こちらは、風が一生懸命、梅雨の雨雲を運んでいる最中です。<BR>今年の梅雨は短いらしいですね。
by ノアノア (2007-06-14 14:33) 

nmzk

&gt;ノアノアさん<BR>今晩は♪<BR>“今年の梅雨は短いらしいですね”<BR>そうですか、nmzkは梅雨の時季は苦手なので嬉しいです^^<BR>でも朝顔さんは梅雨が好きみたい(笑
by nmzk (2007-06-14 21:59) 

まみん

朝、こうゆう写真が撮れる人って人間的に余裕があるひとだなぁって<BR>感動しちゃいます。<BR><BR>つるの先っちょに心が配れるなんて素敵ですね。
by まみん (2007-06-14 22:07) 

nmzk

&gt;まみん さん<BR>今晩は♪<BR>年寄りは早起きなのです(汗<BR>今日は雨が降っていて水を撒かないので、更に時間が取れました♪
by nmzk (2007-06-14 23:13) 

y_suzukawa

こんばんは。<BR>もう蔓が伸びているんですね。<BR>早いですね。<BR>うちのはまだまだこじんまりとしています。
by y_suzukawa (2007-06-14 23:42) 

nmzk

&gt;y_suzukawaさん<BR>おはようございます♪<BR>今日見ましたら、更に別の朝顔もにょきにょきと蔓を伸ばして来ました♪<BR>また棒を挿しましたo(^o^)o ワクワク
by nmzk (2007-06-15 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0