SSブログ

糀納豆

友人から頂いた天野屋さんの糀納豆。

初めて知りました


ちょっと甘さの有る、美味しい味です


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ひなたぼっこ

どうやら落ち着いて参りました。<BR>ご心配をお掛け致しました。<BR><BR>此は、田舎で「なめみそ」として作っていたのに<BR>似ております。<BR>田舎では夏野菜を塩漬けにして刻んで入っておりました。<BR>メインは麦麹でした。<BR>教えて貰ってないことを後悔しております。
by ひなたぼっこ (2007-06-16 12:44) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>今になってあれを覚えておけば、あれを勉強しておけばということが結構あります(汗<BR>これからでも少しずつ興味の有ることを覚えようと思います♪
by nmzk (2007-06-16 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0