SSブログ

メンテナンスのお知らせ

Doblog 編集部さんからメンテナンスのお知らせです。

************************************

データベースサーバのメンテナンスのため、下記日程でメンテナンスを行います。

6月12日(火) 25:00(13日 1:00) ~ 6月13日(水) 7:00 [ 6時間 ]

メンテナンス中はBlogサービスを使用することができません。

************************************

以前とはもう違いますよね

メンテナンス無事終了したようです

メンテナンス終了のお知らせ



コメント(12)  トラックバック(0) 

コメント 12

伊藤/kin_i

おっ! メンテナンス、メンテナンス。<BR>わたしのblogにも日曜日の夜に案内を書かなくっちゃ
by 伊藤/kin_i (2007-06-09 19:54) 

ぷりんちゃん

早く寝て、<BR>遅く起きろって事ですよね~~
by ぷりんちゃん (2007-06-09 20:27) 

nmzk

&gt;伊藤/kin_i さん<BR>以前はメンテナンスの度にトラブルが続きましたが、最近は落ち着いて来たようですね♪<BR>懐かしい想い出になれば良いと思います(苦笑
by nmzk (2007-06-09 22:09) 

nmzk

&gt;ぷりんちゃん<BR>nmzkは6:00am前には起きていますので、13日はゆっくり起きなくては(笑
by nmzk (2007-06-09 22:12) 

sail

更新が遅い私には、1日休みの日かなー。・・・寝よう。(-_-)zzz<BR><BR>メンテ後の方が、よっぽど怖いわ。(-_-;)
by sail (2007-06-10 01:00) 

nmzk

&gt;sailさん<BR>おはようございます♪<BR>ちょどまた雨が降ってきました。<BR>さっきまで止んでいたので洗濯機のスイッチを入れたばかりなのに・・・(-。-)ボソッ<BR>メンテナンスがスムーズに終ってくれれば・・・、と願っています♪
by nmzk (2007-06-10 05:09) 

cherry☆

去年も確かこの頃メンテが入ったのですよね^^;<BR>今年もまた、早めに記事UPしなくっちゃ・・・ By mom<BR><BR>P.S大丈夫ですよね。。今年のメンテ。。ちょっと心配デス。。
by cherry☆ (2007-06-11 11:40) 

ちきぷー

ありがとうございます。気をつけまーす。
by ちきぷー (2007-06-11 15:52) 

nmzk

&gt;cherry☆ momさん<BR>おーっ、さすがmomさん、ちゃんと調べていますね!!<BR>その時のメンテ後の<A HREF="http://www.doblog.com/weblog/myblog/7689/2617377#2617377" TARGET="_blank">Doblog 編集部のお知らせ</A>に<BR>バージョンアップ後より不調の為、新規記事書き込みのリンクを解除しておりましたが<BR>6/16 AM 1:30 現在システムの状況が改善に向かっている為、<BR>新規記事投稿を開放いたしました。<BR><BR>・・・・・中略・・・・・<BR><BR>なお、現在のところ下記項目において障害が発生しております。<BR>・Doblogツールバーでの投稿、ログインができない。<BR> 本件に関しまして、別途ご報告させていただきます。<BR><BR>という記事が載っていました(&gt;_&lt;<BR><BR>懐かしい想い出になってくれればと期待します♪<BR>
by nmzk (2007-06-11 21:18) 

nmzk

&gt;ちきぷーさん<BR>cherry☆ momさんのコメントを読んで1年前の悪夢が蘇りました(苦笑<BR>
by nmzk (2007-06-11 21:20) 

syasinya

メンテナンス全く気が付きませんでした^^<BR>ドブ様も昔と変わりましたね どこかの政治家様見習いなさいね<BR>おっとっと 政治間連は書かないことにしておりますのに オホホ
by syasinya (2007-06-13 22:33) 

nmzk

&gt;syasinya さん<BR>今回の転記漏れは政治家様の責任なのかなぁ・・・?<BR>おっとっと 政治間連は書かないことにしておりますのに (苦笑
by nmzk (2007-06-13 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0