SSブログ

朝のプランター

先日蒔いた朝顔が発芽しました

初めまして、君はどんな色なのかな

初めまして、楽しみにして下さいね


他の朝顔さんもどんどん成長しています


こちらは狭くなったので新しいプランター移し替えた朝顔さんです

住み心地は好いですか?

広くなって快適です


ベゴニアさんです。

で前に咲いていた花が落ちてしまったと思っていましたら、また新しく咲いてきました


のらぼうさんも元気に咲いています


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ちきぷー

うちの朝顔もすくすく出てきました。<BR>頑張って咲かせましょう。
by ちきぷー (2007-06-12 12:04) 

かすてら

朝顔さん、ちゃんと植え替えされてるんですね^^<BR>撒きっぱなしなのは私だけなのかな^^;<BR>お互いきれいな朝顔が咲くといいですね。
by かすてら (2007-06-12 12:16) 

nmzk

&gt;ちきぷーさん<BR>昨年は<A HREF="http://www.doblog.com/weblog/myblog/17158?pageNo=16&genreid=139748&TYPE=1" TARGET="_blank">7/16に咲き始めました</A>。<BR>水を撒くだけなのですが、楽しみです♪
by nmzk (2007-06-12 17:03) 

nmzk

&gt;かすてらさん<BR>nmzkの種の蒔き方がいい加減なので、ちゃんと少しずつ蒔けば植え替えしなくて良かったです(汗<BR>来月には咲く予定(?)です。<BR>お互い、待ち遠しいですね♪<BR>咲いたら、ちびかすてらさんも喜ぶでしょうね^^
by nmzk (2007-06-12 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0