SSブログ

帰ったよ

お帰りなさい、早かったですね

健診で長時間(8:30-11:00am)拘束されて採血やバリウムを飲まされてくたくたになったよ




大変だったですね

うん、肝臓が良く見えないとか言って超音波検査に30分以上かかったよ


で、どうだったの

途中で別の先生を連れてきて、また診たけれどはっきりしないみたい


採血も注射が痛かった

バリウムも『中々降りてこない』とか言って、身体を何回も回転や屈伸させられたりしたよ

お疲れ様でした

もう、寝るっ

のらぼうさんに愚痴りました・・・


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

スー

バリウムが全部飲めない人は私です、(;_;)<BR>健康診断で、体調崩します。
by スー (2007-06-05 21:15) 

ひなたぼっこ

頂いてきた下剤を忘れずにのんで下さいね。<BR><BR>検査の結果が良いことをお祈り致しております。
by ひなたぼっこ (2007-06-05 23:11) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>おはようございます♪<BR>水分もたっぷり補給して早く眠りましたので、お通じも快調で元気になりました^^<BR>寝ていましたら、爽やかな風が部屋を通って良い気持ちでした♪<BR><BR>いつも再検査の通知が来て脅されますが、もう諦めました(苦笑
by nmzk (2007-06-06 07:32) 

nmzk

&gt;スー さん<BR>nmzkもバリウムは苦手です(&gt;_&lt;;<BR>もうくたくたになって、お昼から寝ました。<BR>窓を開けて眠っていたら爽やかな風が通って、好い気分になりました♪
by nmzk (2007-06-06 07:37) 

いけないパパ

健康診断お疲れさまでした。<BR>私はバリウムのあと決まってモドします・・・<BR>写真だけど花の全体の様子がわかるし<BR>背景ボケがまことにいいねぇ。<BR><BR>
by いけないパパ (2007-06-06 18:28) 

nmzk

&gt;いけないパパ さん<BR>昔から病院と役所は嫌いです (&gt;_&lt; <BR>待たせて、苦しめて、お金も取って、あげくにこっちがお礼を言って、せめてパパさんが通う病院のように可愛い看護婦さんでもいれば我慢出来るのだが・・・(-。-)ボソッ<BR><BR>花に愚痴って寝ました♪<BR>
by nmzk (2007-06-06 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0