SSブログ

お久しぶりでーす

ビクターです

5/23にお姉さんがNYから帰省しまして、毎日遊んでもらっています

この頃は外でのお散歩が多くなっているのですが、ちょっと前に足の肉球に傷ができました

保護用のキティーちゃんの靴下を履いています


お姉さん、靴下可愛いですか

痛くないけれど、ちょっと歩きにくいワン。


やっぱりお外が良い気持ち


ママのハッピーです

どじなビクターがお姉さんに甘えてばかりいるから、ハッピーはちょっと寂しいです

昔はハッピーだけを可愛がってくれたんだけれど・・・


お姉さん、遊んで、遊んで

お姉さんは今月末まで居られるから、親子でいっぱい遊んでもらってね


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ひなたぼっこ

unzKさんも遊んで貰いたのでしょう^^<BR><BR>大きくなっても可愛らしいですね。<BR>目がとても優しそうに見えます~^^
by ひなたぼっこ (2007-06-04 22:53) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>はい、実はその通りです(汗<BR>この甘え顔がたまりません(^ 0 ^)
by nmzk (2007-06-04 23:13) 

ぷーたろー

家の中だと滑るのかな?<BR>でも小さくて可愛いですよ^^<BR>ママも沢山あそんでもらって下さいね。
by ぷーたろー (2007-06-05 22:11) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>最近の犬は肉球の皮膚が弱くなっているようで、コンクリートの道を歩くとキズになる犬が多くなっているようです。<BR>獣医さんの話では、徐々に皮膚が強くなるのを待つしかないとのことです・・・。<BR>ママはお姉さんに、息子(ビクター)より私と遊んで訴えているようですが(苦笑
by nmzk (2007-06-06 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0