SSブログ

続 宵の明星

再度挑戦してみました

ネオンの光の少ない場所を探してパチリ


ちょっと絞って・・・。


シャッター速度を早くして・・・ふーっ


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ひなたぼっこ

何時もUPしております。<BR>山の横に大きな宵の明星がハッキリと見えます。<BR><BR>最初はなんだろうと思いましたが、此方をお訪ねして<BR>宵の明星金星と知りました。<BR><BR>頑張って写してみましょうか。ネオンが無いだけ大きく光り輝いております。飛行機のランプかと思ったくらいですから。
by ひなたぼっこ (2007-06-04 22:58) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>昔は夜は怖いくらい真っ暗になったものですが、今は中々難しいです(・_・、)<BR>山での満天の星が懐かしいです♪
by nmzk (2007-06-04 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0