SSブログ

月末

今月も今日1日になりました。

休日です

今日の予定は苺ヨーグルトで朝食、それから部屋の掃除をして、きれいになった所でもう一眠り・・・。

それから近所をぶらついて、また眠ろう


コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

michikong

今日は寝だめですか? フフフ~です ^~^♪<BR>いちごの季節がそろそろ終わりますね。 ヨーグルトくんの次のお相手はなぁ~に?
by michikong (2007-05-31 16:37) 

Suzune

わぁ~ぉ♪美味しそうな苺。。。<BR>じちゅに 美味な色合いですじゃ。。。わたしも 食べたぁ~い<BR>っと 言ってみる。。。<BR>苺ヨーグルト。。。さて わたしは 何をばたべましょう。。。<BR><BR>どうぞよろしく&lt;(_ _)&gt;
by Suzune (2007-05-31 18:13) 

いけないパパ

これは噂のマクロで?<BR>どんなレンズなんだろ。<BR>マクロはピントが大変ですが、別の世界がのぞけますよね。<BR><BR>
by いけないパパ (2007-05-31 18:41) 

ぷーたろー

なぜだか昨日は8時と言う異常に早い時間に寝ました(笑<BR>疲れてる時は沢山ねましょ^^
by ぷーたろー (2007-05-31 21:50) 

nmzk

&gt;michikongさん<BR>昼過ぎから仕事が入り、寝だめは出来ませんでした(-。-)ボソッ<BR>6:00pmで終りましたので久し振りに<A HREF="http://nmzk.cocolog-nifty.com/blog/" TARGET="_blank">「中国茶」</A>を飲んで寛ぎ、その後、百貨店の催事場へ行き、玉子焼と納豆を買いました^^<BR>まあ充実した1日でした♪
by nmzk (2007-06-01 00:10) 

nmzk

&gt;Suzuneさん<BR>苺ヨーグルト、何回食べても飽きません♪<BR>こちらこぞ、どうぞよろしく&lt;(_ _)&gt;<BR>
by nmzk (2007-06-01 00:14) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>普段見えない画像が見えるので、もしかして老眼が治ったのかしら・・・、なんて思っちゃいました(苦笑
by nmzk (2007-06-01 00:16) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>うぇーん、その積もりだったのに仕事が入って駄目でしたよ(-。-)ボソッ
by nmzk (2007-06-01 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0