SSブログ

玉子焼き

今日は休みでしたので、名古屋栄三越へ行きました。

目的は「大江戸夏まつり」に出店している神田明神◆天野屋さんの納豆を買うためなのですが、催事場で「つきぢ松露」さんが玉子焼きの実演をやっていました


一見無造作にやっているようだが、段々と格好が付いてきました


ふむふむ


うーん、これはビデオカメラで撮らないと駄目ですね


出来上がりです

今から頂きまーす


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

ぷーたろー

そう言えば最近卵焼いてないなぁ・・・・<BR>たまにはやらないと忘れてしまいそうです^^;
by ぷーたろー (2007-06-01 21:31) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>プロの焼き方はnmzkの想像していたのとかなり違いました!!<BR>じゃぶじゃぶ入れて、いつの間にか格好が整って来ます・・・?<BR>次の休みには真似をしてみよう♪
by nmzk (2007-06-01 23:33) 

まみん

真似をした玉子焼きのupをお待ちしています~。<BR>今度、松露さんの玉子焼き、買ってみようっと。<BR>ずっと、気になってたんです^^
by まみん (2007-06-02 01:15) 

nmzk

&gt;まみんさん<BR>はーい、お待ち下さい(汗<BR>“松露さんの玉子焼き”沢山食べたせいかちょっとnmzkには甘過ぎるような・・・。<BR>
by nmzk (2007-06-02 07:55) 

いけないパパ

なるほど、なんとなくわかった。<BR>卵をフライパンに入れて焼ける前にグチャっと混ぜてするようだね。<BR>ちょっと試してみる!<BR><BR>
by いけないパパ (2007-06-02 11:35) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>さすがですね、その通り無造作にグチャなのですよ!!<BR>これで良いのかしら・・・?<BR>
by nmzk (2007-06-02 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0