SSブログ

今朝のプランター

ブルーベリーさんは元気に育っています




今日は朝顔の種を蒔きました。

昨年までは種が自然に落ちるままにしていたので、種を採って置いて自分で蒔くのは初めてです

ちゃんと育ってくれますように


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

いけないパパ

おっ、私も今年は大輪のアサガオを植えよう。<BR>昨年夏、nmzkさんところのずいぶん長期に咲いたアサガオを思い出すなぁ・・<BR><BR><BR>
by いけないパパ (2007-04-27 19:33) 

宗右衛門

こんばんは。<BR><BR>アサガオの種まきの時季なのですね。<BR>ブルーベリーとともに、生長が楽しみですね!<BR>我が家でもアサガオの蒔かないと。<BR>いつもの線路脇にも密かにまくことにします。
by 宗右衛門 (2007-04-27 21:07) 

nmzk

&gt;いけないパパ さん<BR>昨年は<A HREF="http://www.doblog.com/weblog/myblog/17158/2623356#2623356" TARGET="_blank">11/12</A>まで咲きました^^<BR>今年もがんばってくれると良いのですが♪<BR>“大輪のアサガオ”楽しみです(^-^
by nmzk (2007-04-27 22:12) 

nmzk

&gt;宗右衛門さん<BR>線路脇にもですか、絵になりますね♪<BR>咲いたら素敵な写真をお願いいたします(^-^
by nmzk (2007-04-27 22:17) 

かすてら

ブルーベリーのネットの張り方、こういうふうにやるのですね^^<BR>参考になりました。ありがとうございます。
by かすてら (2007-05-02 07:03) 

nmzk

&gt;かすてらさん<BR>あはっ、これは昨年干し柿を作った時に使ったネットを物干し竿を利用して掛けました(汗
by nmzk (2007-05-02 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0