SSブログ

ネットを掛けました

今日は休日です

ブルーベリーが鳥さんに食べられないようにネットを掛けました(昨年は全部食べられてしまった)。

美味しい実をお願いします


コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

ちきぷー

鳥もですが、虫にも注意してくださいね。<BR>おいしいブルーベリーが実ることを祈ります。
by ちきぷー (2007-04-25 14:13) 

nmzk

&gt;ちきぷーさん<BR>ご近所は虫とかナメクジにやられるとよく言われるのですが、うちは大丈夫ですね(もしかしたら鳥さんが食べているのかも・・・)?<BR>ちゃんと実ったらお知らせします♪<BR>
by nmzk (2007-04-25 14:56) 

宗右衛門

こんばんは。<BR>大切に心を込めてお世話したブルーベリーは、きっと立派に美味しく実ってくれるでしょうね。<BR>これからまた楽しみが増えますね。
by 宗右衛門 (2007-04-25 21:38) 

nmzk

&gt;宗右衛門 さん<BR>あまり面倒は見ていないのですが、勝手に育ってくれています(汗<BR>有り難いことです(^▽^喜
by nmzk (2007-04-25 23:44) 

いけないパパ

うん、これなら大丈夫。<BR>でもカラスは賢いから気をつけて下さいね<BR><BR>
by いけないパパ (2007-04-26 18:56) 

nmzk

&gt;いけないパパ さん<BR>どうもカラスより、一見可愛い小鳥が犯鳥(?)のようです・・・。<BR>カラスさん無実だったらご免なさい&lt;(_ _)&gt;
by nmzk (2007-04-26 22:52) 

いけないパパ

冤罪でしたか・・・<BR>カラスがいると他の鳥も安心して近づくそうですよ<BR><BR>
by いけないパパ (2007-04-27 19:34) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>カラスはどうも近所のゴミ袋を漁っているようです。<BR>ブルーベリーの小さい実では食欲を満たせないみたい・・・。
by nmzk (2007-04-27 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0