SSブログ

ビクターです

先日お母さんが中条で買ってきたチューリップが咲きました。


ママ(ハッピー)は寝ていますのでビクターが紹介します。

これはファーストクラスと言うそうです。


赤いのはプリティーウーマンだそうです。

チューリップもいろいろあるんですね。


僕のアップです

訂正です。
ママのハッピーの写真でした


ママが起きてきました。

ではご機嫌よう


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

いけないパパ

チューリップって格好いい名前が多いかですね。<BR>本日はグミの木に虫がついているから殺虫剤とアサガオの種を買う予定です。<BR><BR>
by いけないパパ (2007-04-28 11:52) 

REI

ビクター君はチューリップが良く似合う男前ですねえ。<BR><BR>犬のビクター、小首を傾げたビクターの犬を思い出しました。<BR>
by REI (2007-04-28 12:27) 

ぷーたろー

ビクター君、花の紹介ご苦労様。<BR>
by ぷーたろー (2007-04-28 18:55) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>nmzkは種を蒔いたら(蒔くのも初めて)ほったらかしです(汗<BR>もう少し優しくしないと怒られますね・・・。<BR>
by nmzk (2007-04-28 22:39) 

nmzk

&gt; REI さん<BR>親会社のM電器の冷たい仕打ちに、ニッパー君はますます首を傾げています・・・。
by nmzk (2007-04-28 22:42) 

nmzk

&gt;ぷーたろー さん<BR>ママが寝ている時は、ビクターがちゃんと替りを勤めますワン^^<BR>
by nmzk (2007-04-28 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0