SSブログ

ハッピーの近況報告

昨日、お母さんは胎内市中条の「リップル」へ行きました。


ハッピーとビクターはお留守番です。

菜の花とチューリップ畑見たかったです


NYにいるお姉さんが『ビクターはちっちばかりして汚くしてない』と言うので
ビクターは毎日寝る前にトイレを済ませて、お風呂できれいにしています。

『お姉さん見て見て』


本当はお風呂は好きじゃないけれど、お姉さんに嫌われたくないの・・・。


ハッピーとビクターの近況報告でした

みなさんもお元気で


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

花火星人

花火星人も山に行けなかったので(雨で)<BR>小雨だった昨日行こうと思ったら、クルマが不調で行けず<BR>今日は豪雨で行けず(T_T)
by 花火星人 (2007-04-22 22:43) 

nmzk

&gt;花火星人 さん<BR>わーっ、残念でしたね・・・。<BR>クルマの整備をちゃんとして、来週を楽しみにして下さい♪<BR>
by nmzk (2007-04-22 22:50) 

かすてら

一列にきれいに並んだ見事なチューリップですね。<BR>ハッピーちゃんとビクターくんも行けたらよかったのにね^^<BR>
by かすてら (2007-04-23 19:47) 

nmzk

&gt;かすてらさん<BR>ちびかすてらさんの誕生日おめでとうございます(^▽^喜)<BR>nmzkもとても嬉しいでーす♪
by nmzk (2007-04-23 21:42) 

ぷーたろー

チッチは仕方ないですね、生き物なんだから。<BR>お風呂に入って綺麗にしてもらいましょう^^
by ぷーたろー (2007-04-23 22:00) 

nmzk

NYにいる姪は綺麗好きなので・・・。<BR>お風呂嫌いのビクターも姪には逆らいません(国際電話が来るとすぐ気にします)♪
by nmzk (2007-04-23 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0