SSブログ

雨上がりの朝

木槿(むくげ)さんの緑が鮮やかです


漆(うるし)でーす


カー子がもう狙っているよ


きれいだから見ているだけじゃないか、カーッ

狙っているのはあいつだよ、カーッ


知らないよ、カーッ



コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

いけないパパ

カァさんがもう狙いをつけてますよ!<BR>ご用心。<BR>漆の葉がかぶれたようにブツブツが出るものが<BR>あるでしょ。息子が幼い頃、ソレを見て漆が自分でかぶれてると<BR>言ったのを思い出しました。<BR><BR>
by いけないパパ (2007-04-22 13:35) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>この漆の木は五,六年前に竹炭を焼いている千葉の友人の所の土を持ってきましたら、その土の中に種が紛れ込んでいたのです♪<BR><BR>nmzkも子供の時漆にかぶれたことがあるので心配しましたが、大丈夫でした(^-^
by nmzk (2007-04-22 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0