SSブログ

飲んで食べた

昨日はまたまた岩手の友人、彼の取引先の人達と飲みました。
場所は栄の割烹、メンバーは私が一番おじん、次が三歳下の友人、そして彼の取引先は若い男性一人、女性三人
そうなんです数の上では男女三人ずつでーすっ。
ただそれだけのことですけれど・・・

今回はここの美味しい料理とお酒を味わうだけでは有りませんっ。
メインは友人が宮城から送らせた畠山さんの牡蠣でーす。
岩牡蠣では有りません(もちろん岩牡蠣も大好きですけれど)。
美味しい!
久々に贅沢な時を過ごしました

今日からは又戻りますっ、「清く、貧しい」生活に

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

あゆり

はぅ。。。<BR>確かにおいしい料理、ちょっと手を伸ばして高級な料理を食べた後って、<BR>清貧にまた戻るのですよね(汗<BR>またおいしい料理を食べよう!ってがんばるですだっ<BR>ああ・・・私もおいしい料理食べたいですっ<BR><BR>ま、まあ、おいしいものは食べることができると幸せですが、<BR>いつも食べている食べ慣れた味も、<BR>なんだか落ち着く感じがしますよね♪
by あゆり (2005-06-30 19:18) 

nmzk

はい、小心者なのです。<BR>好いことが有ると、「こんなことがそんなに続く筈が無い」と引いてしまいます。<BR>何かしばらく無理なくダイエットできそうな気分・・・?
by nmzk (2005-06-30 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0