SSブログ

今日は何もしなかった

先週から夏のセールが始まったり飲み会も多かったので、今日の休みは何もしないでぼけーっとしました。

庭の植物、水をやるだけなのですが、ムクゲとかネギ、紫蘇、パセリなども元気です♪
これはアサガオ、名前の書いたラベルを取っておいたのですが見つかりません。

今から軽く本を読んで、9時には眠ります。
お休みなさーいZzzz


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

ぷーたろー

のんびり過ごすのもいいじゃないですか^^<BR>ボケーっと過ごすのも以外に大変ですよね。<BR>休んだら、また頑張って下さい。
by ぷーたろー (2005-07-01 20:43) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>暖かいお言葉有り難うございます(冷汗<BR>少し疲れも溜まっていたようです。<BR>しばらくはお酒を控えて早く寝るように心がけます。
by nmzk (2005-07-01 21:51) 

あゆり

何もしない日、大好きです♪<BR>すごくいい気持ちですよね~。<BR><BR>ぼーっとしたり、PCでいろいろな情報をチェックしてみたり、<BR>本を読んだり音楽を聴いたり、<BR>そうやって何もしない日があるって幸せなことですよね♪
by あゆり (2005-07-01 22:23) 

nmzk

&gt;あゆりさん<BR>身体がちょっと休みを欲しがっているみたいです。<BR>しっかり寝たのにまだ寝足りない、梅雨のジトジトした感じ・・・。<BR>
by nmzk (2005-07-02 07:06) 

あゆり

&gt; しっかり寝たのにまだ寝足りない<BR>あわわ。。。(涙<BR>ホントそれは疲れているっていうコトですよ~・・・。<BR>ゆっくり寝て疲れを8割方落とさないと、こういう時期は体調を崩しやすいですし、<BR>崩すとなかなか治らないので無理しないようにしてくださいです(涙<BR><BR>そろそろ土用の丑でしたか、うなぎを食べたりするのもいいかもしれませんよねっ
by あゆり (2005-07-03 00:21) 

nmzk

&gt;あゆりさん<BR>どうもご心配お掛けしました。<BR>まだうなぎを食べる気にはなりませんが、お陰様で体調は良くなりました♪<BR>有り難うございます。<BR>
by nmzk (2005-07-03 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0