SSブログ

新しい店

22日、岩手から友人が仕事でこちらに来ていましたので飲みました。
名古屋の仕事先の方(お酒に詳しい)と一緒で、紹介された店がVegetable Dining & Bar DUO
野菜料理と焼酎がメインでとても美味しい。
ということで、昨晩(24日)は一人で行きました(裏を返すと言います)
女性(男性)一人でも安心してくつろげます。

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

あゆり

新しいお店って入るのが結構勇気がいりますよねぇ。<BR>でもおいしかったのでしたら何よりですよね♪<BR><BR>HPの、お料理の画像が少し少なめで残念ですが、<BR>なんだかヘルシーな感じですね♪<BR>お料理がおいしいとお酒のおいしさも倍増しますよね~☆
by あゆり (2005-06-25 19:33) 

nmzk

&gt;あゆりさん<BR>22日はお昼は近くのサイゼリアに行きました(紹介、有り難うございます)♪<BR>前日のルーマニア館の食事(1,300円)と比べたら本当に良心的に思えた(笑<BR><BR>DUOの料理の写真もう少し通い慣れたら、載せようと思います。<BR><BR>
by nmzk (2005-06-26 07:55) 

あゆり

おぉぉっ♪<BR>サイゼリヤ行ってこられたのですね~。<BR>お値段なりの味でした・・・?<BR><BR>それなりだとよかったのですがっ(汗<BR><BR>料理の画像、私が少ないぞーって言ったのは、<BR>その、Vegetable Dining &amp; Bar DUO さんのトコで、<BR>nmkzさんのじゃないのでだいじょーぶなのですっ<BR>場合によって撮影しにくいコトも多いですしねぇ、、<BR>変な文章を送信してしまってごめんなさい~・・。
by あゆり (2005-06-27 22:08) 

nmzk

万博の食堂については期間や権利金などの問題が絡んでいると思いますね。<BR>旅行して地元の人の食べる所で食事が出来る人は良いけれど、そうじゃない人はきっと又言いますね「食べ物は日本が一番だ」。<BR>もちろん食べ物の好き嫌いは有りますが、それ以前に団体観光客用のひどい料理を出す業者が問題だと私は思います。<BR>皆さん、万博の食事でその国の料理を誤解しないで下さいね。<BR><BR>DUOは焼酎と料理で意気投合した二人の女性(東京、金沢出身)が脱サラして始めた店で、これからが楽しみです。
by nmzk (2005-06-27 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0