SSブログ

熊野古道 馬越峠 [歩く]

昨日は熊野古道を歩きました。

名古屋8:00AM出発の日帰りバスツアー4,500円、安くてびっくり、人件費、高速料金、燃料費などに対して参加人数(この日は10数人)を考えると不思議としか思えません。

いつもは自分の車で行くのですが、つい処分を考えてしまいました。

通常は尾鷲ドライブインから歩くそうですが、台風で水没したそうで、今回は道の駅「海山」から歩きました。

久々のハイキング、天気にも恵まれて快適でした。

帰りの集合場所、JR尾鷲駅前の食堂でビールを飲みましたが、ここも安くて美味しい。

時間がたっぷり有るので商店街も楽しめました。

こういうのんびりしたハイキングというのも結構気に入りました。
こうなったら熊野古道巡り、順々に歩いてみます。
タグ:熊野古道
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0